ナポリタンエンジニア

ジュノベーゼよりは好かれたい。

酒もタバコもギャンブルもやらない…でも。

「もっとやりたい!」「早く新しいの欲しい!お金出すから!」
「部屋でボーっとしていると短い曲が聞こえると同時に視界もなんか赤くなって、体がグラグラする。」

  

ほろ酔い2本でガンガン頭痛がして
初めてを煙草を吸った翌日は寝込み
ギャンブルはガリガリ君くらいしか経験がない。

でもそれよりよっぽど中毒性を持つもの、ゲーム。
友達の家でボンバーマンやりたいがために家出。
MHPを連続でやりすぎで指が開かなくなる。
HALO:ODSTを発売日に徹夜でクリアするも、つまらなすぎて怒りのふて寝。

とにかく1度始めると自制心がなくなる。
5歳からどっぷりやってたし生活の一部になってたのかもしれない
まーこれはあるゲームをやりこむ事で解消できたからよかった。

 

で、3日前。1年ぶりに新作を買ってしまった。

MGSV:TPP!!

…言うほど新しくもないか、2か月くらい経ってるし。 また徹夜でプレイしたくなる衝動にかられると思いきや、1時間くらいでスッとやめられた。ゲームニコチン抜けたかな。 

f:id:meganedreamer:20151130143530p:plain