ナポリタンエンジニア

ジュノベーゼよりは好かれたい。

ピカピカ社会人(25歳)

何も書かずあっという間に1か月経ってしまった。 年末に締めることもなく、新年の抱負もなく ヌルっとはじめていく。。。

さすがに働き始めて最初の休日に何か書かないと、 はてなの存在すらどんどん忘れそうなので、書く!

   社会に出て初めての休日といっても、社内のシステム・事務的な研修を終えての休みだから正直あんまりありがたみを感じてない。。。 それでも明日からは、客先でのシステムの検証業務、いわゆるOJTが始まる。ふー、緊張ですな  金曜日は初の華金ということで大学の友人達にご馳走してもらう、ありがてぇです。また人生初のガールズバーにも連れて行ってもらう、ありがてぇです!!初任給でたら還元しないとな…。彼らも就職して1年目がほとんどだけど、それでもいろんな業種業界の話聞けて楽しすぎる。